忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000039-yom-ent
ついに離婚しちゃったんですねーこの二人…。

旦那さんの方が不倫してたとか言われてましたしね。

子育てにもあまり積極的に参加してなかったとか聞くし。

もう我慢の限界だったんじゃないでしょうか。

よその家庭の事情はよく分かりませんが、安達祐実さん

かなりご苦労されたんじゃないでしょうか。

これからはお子さんと二人でたくましく生きていって欲しいです。
PR
アルブム(ALBUM)の服はスタイリッシュでカッコいいところが大好きです。



デザインだけでなく色づかいも多彩でどれにするか迷ってしまうものの多いです。



またアルブム(ALBUM)の服は体のラインがキレイに見えるように考えられたデザインです。



流行の要素をさりげなく取り入れているので、あわせやすい服が多いですね。



他のお店ではしっくりいかないものでも、アルブム(ALBUM)に行くとあった、ということが多々あります。



友達からいつも聞かれますね。



その服どこで買ったの、て。



新しいアイテムはすぐ売切れてしまう上に販売数が決まっていますので、割と希少なものが多いですね。



つくりや縫製もしっかりしていますから、ベーシックなものだと何年も着ることができます。



オフィスにも、プライベートにも着回しできます。



品質がいいだけに値も張りますが、そのぶんしっかり使えるものが多いですね。



アルブム(ALBUM)は月に1度は何か買ってしまう、魅力的なお店です。


忍者ブログ [PR]