忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダルビッシュはすごいですね、シーズンのこの時期に10回投げてチームは9勝もしているという。勝ち星はついてなくても勝率9割ってこんなピッチャーが二人もいればシーズン優勝も間違いなしですね。何でこんなに勝てるんでしょうか、あとは嫁がまともならダルビッシュは無敵ですね。 今日のFX用語集はfxスプレッドです fx スプレッドは幅が広いとか狭いという表現をします。fxトレーダーの側からすればスプレッドの幅は狭いほうがより得になります。スプレッドは業者によって代わりますからきちんと選びましょう。手数料よりもずっと注目するべきものかもしれません。
PR
ヨーロッパチャンピオンズリーグでマンチェスターユナイテッドが優勝しましたね。9シーズンぶりの優勝ということです。あの奇跡の逆転から9年にもなるんですね。Cロナウド以外はわりと地味目のチームになったなという印象だったのに逆に欧州チャンピオンになるなんて難しいものです。負けたチェルシーも派手さでは負けてないし、惜しいところまでいったんですが、来年もがんばって欲しいものです。

fx 初心者の人っていったい何を参考にしてトレードを行っていますか?いろいろな参考になるものがあるとは思うんですが、あれもこれもト欲張らずに何か一つに絞って研究していくほうが結果的にはうまくいくんじゃないでしょうか。トレードに夢中になってfx比較を忘れないようにしてください。


忍者ブログ [PR]